<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
<< たまにラーメン。 | main | 宇野千代生家。 >>



2017.01.28 Saturday  | - | - | - | 

ターミナル。

160426_0922~010001.jpg
羽田空港。出発待ってイスに座ってると、「ターミナル」って映画思い出すな。

トムハンクスだったかな?出国許可出なくて、帰れなくて、ターミナルに住み始めて、ちょっとした仕事をしながら数ヶ月、そこで暮らしてるうちに、有名になって、世論が湧き上がって、みたいな話だった様な。

結末は忘れたし。俺が居るのは国内線だし。全然違うが。見た目?映像?空港で暇してるからだな、きっと。

3時間早く着いたし。久々の飛行機だ。仕事ではあるが気分は遠足なのか?家にジッとしてらんないし。

3時間、本読みながらゆっくり過ごすのも最近なかった貴重な時間。つうか、もっとゆっくりできてもいいな。ターミナル。

ぼぼぼ

2016.04.26 Tuesday 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 


2017.01.28 Saturday 09:23 | - | - | - |