<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
<< カフェ。 | main | ターミナル。 >>



2017.01.28 Saturday  | - | - | - | 

たまにラーメン。

160416_2350~010001.jpg
ラーメン食いたい、と思う事たまにあるんだけど。にんにく臭いと明日まずいかな、等理由で。最近食ってなかった。

夜中の0時の閉店間際。田舎のラーメン屋さんに入った。酒飲んでシメにはやっぱラーメンがいいな。新宿で飲んだ時だけはション横「かめや」だが、他ではラーメンだ。

美味そうなラーメン出てきた!スープ、凄い美味い。チャーシュー、普通に美味い。うずらの玉子が乗ってる!…ん?ちょっと冷たいんですが。まあいいか。麺!…。

スープが本当に美味しかった〜。また飲みたい。麺!…。麺が…。ん〜、本当に美味しいスープだったぜ!次回は麺抜きでお願いします。

ぼぼぼ

2016.04.21 Thursday 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 


2017.01.28 Saturday 10:12 | - | - | - |