<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
<< プロの仕事。 | main | これがいいの。 >>



2017.01.28 Saturday  | - | - | - | 

新世代栃木の酒。

栃木の酒の試飲会。セレソン時代の仲間、村田あいと共に今から行ってくる。彼女も後々飲み屋をやりたいそうで、日々飲み歩き修行中な様だ。

栃木の酒はな、最近よく話題になるやつがちょこちょこあって。俺が好きな大那も栃木だ。今日もきっと、いい出会いがあるに違いない。にしてもね、楽しみなのは、普段は一人なんだけど今日はあいちゃんと一緒だ。

何が嬉しいってセレソンの頃に一緒に必死にやってた仲間とね、また当時と違う世界で一緒にってのがね。とんでもなく嬉しい。あいつら凄いから。

これからも日本酒を通じての付き合いが続くかは分からないが、また一緒に仕事をしたい連中だ。

とりあえず、しっかりとおいしい酒探してこよう。

ぼぼぼ
2012.04.18 Wednesday 14:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | 


2017.01.28 Saturday 14:06 | - | - | - | 
ふじふじ (2012/05/08 11:20 PM)
美味しいモノ味わう時には
一人より、やっぱりツレがいたほうが
より美味しく感じますよね。

それが昔一緒に頑張ってた仲間なら尚更!

大那かぁ。飲んだことないなぁ。
きっとまだまだ知らない美味しい地酒が
日本全国にあるんだろうなぁ。

ああ、飲み歩きの旅に出たい(笑)
ぼぼぼ (2012/05/29 1:56 PM)

行きたいすねえ、飲み歩きの旅。俺は信州か東北ですかね。行っときゃよかったなあ。今は無理。

大那もおいしいですが。栃木でメジャーな酒で「惣誉」ってのがあるんです。この惣誉の生もと系のやつのデザイン、セレソンの時に世話になったデザイナーさんの作品です。今でも栃木の試飲会行く時は「惣誉飲んでくるよ」って報告してます。

 ぼぼぼ